どこよりも早い!安い!安心! 引越しならライオン引越

お気軽にお電話ください。

0120-984-287

受付時間 8:00〜24:00(年中無休)

よくある質問

Q冷蔵庫の中身はそのままで大丈夫でしょうか?
A大変お手数ですが、一度ダンボールに詰めて頂くようお願いいたします。
Qエアコンの取り外し取り付けは行っていただけますか?
Aエアコンに関しましては、弊社提携先の電気工事業者にて取り付け対応可能でございます。
Q洗濯機の取り付けは行っていただけますか?
Aはい。洗濯機の取り付けはサービスにて行わせていただきます。
Qタンスの中身などはどうしたらよろしいですか?
Aそのままタンスの中に入れておいていただいて大丈夫です。
Q洋服を入れるハンガーボックスはどのくらい入りますか?
Aお貸し出しするハンガーボックスには、背広の場合10着程度が入ります。
Qダンボールは幾らでしょうか?
Aダンボールは大が250円、小が200円でご提供させていただいております。
Q荷物と一緒に乗せていただくことは可能でしょうか?
A当日のドライバーに指示していただくことは可能です。
Qお支払い方法はいつまでに、どのような方法がありますか?
A作業費用のお支払いは、引越し作業終了までに現場スタッフへお支払いください。お支払い方法は現金でお願いします。
Qフリー便と時間指定便では料金は異なりますか?
Aお時間を指定される場合は、指定料金が発生いたします。
Q見積りをお願いした場合に何が含まれていますか?
Aお見積りの金額には、引越し作業費用、運送費用、高速費用など、諸経費のすべてが含まれております。追加料金などは発生しませんので、ご安心ください。
Q土日祝日の金額は変わりますか?
A土日祝日に関しましては、若干ですが費用が上がります。まずはお気軽にお問い合わせください。
Q都内から福岡県まで引越しを考えていますが対応可能でしょうか?
A対応可能です。当社は日本全国対応可能となりますのでお気軽にご相談ください。